またまたわんこには関係のないお話です。



ゆっくりゆっくり
俺様、15歳最後の日なのだ、なのに何だこの扱いはむかっ



ブーケ1     ブーケ1    ブーケ1    ブーケ1

    
 

今日は東京バレエ団の子供のためのバレエ「ねむれる森の美女」を観てきましたよ。


配役は、オーロラ姫 二階堂由依さん


デジレ王子 柄本弾さん、 リラの精 渡辺理恵さん  など。


通常バレエはセリフはなくマイムですべて表現するのですが、


子供向けなのでカタラビュット(氷室友さん)が狂言回しとして


時々説明してくれて、子供にもわかりやすくなっています。



ゆっくりゆっくり


二階堂由依さんは名古屋市出身で、17歳で東京バレエ団のオーディションに合格した


次世代のホープと言われている人ですアオキラ


地元では、小学生のころから並外れたプロポーションと大人っぽい綺麗な顔立ちで


バレエファンの間では知られていたとか。


実物はまあビックリの日本人離れした手足の長さ、顔の小ささかおビックリマーク2


身長172㎝、股下86cmとネットに出てましたが・・・


最後に舞台を降りて、キャストが客席を回ってくれるのですが


日本人離れどころか、私と同じ人間とは思えない驚き顔びっくり


とっても美しいバレリーナballetの皆様に、娘たちもウットリラブラブ


黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花



先週はミュージカル「アニー」annieを観てきました。


子供たちは3年連続、私は独身時代からトータル6回目。


大好きなんですLOVE


“朝がくれば tomorrow  いいことがある tomorrow・・・”音譜の歌い出しだけで


じーんときちゃうんですじーん


今回ミス・ハニガンが佐藤仁美さんで(昨年は友近)


歌がうまいんだなあとビックリし感心ました。


来年は誰が演じるのかなあ。



そのほかに夏休み中に、


劇団四季の「桃次郎の冒険」ピーチも観ました。


さすが四季、演技力も歌唱力も素晴らしい拍手♪


終演後にヒロインのすももちゃんと握手しました。


とっても小柄で可愛かったです。Wハート


こんな親に育てられているので


子供もミュージカル好き&バレエ好きに育っています音譜


パパさんはいつもお留守番ですけどねにゃ


夏休みの観劇日記でしたビックリマーク




明日はいよいよお誕生日ですよん。おかしい


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


イキイキ犬賞エントリー中です。


よろしければ一日一回の投票をお願いします。



http://www.grandwan.com/ikiiki/2013/vote2013.html