一時預かりさん・里親さん 急募されています。


お問い合わせは花ママさん「犬ボランティア花ママの保護日記



http://ameblo.jp/2013-choko-miruku-purin/entry-11579719850.html


預かりさんは愛知県近郊の方だと思いますが

譲渡は遠方までされています。

ブリーダー100頭放棄で預かりさんを探し中に

他のブリーダーが若い犬を連れて行ったようで

残った子が処分される前に預かりさん募集されています。

犬種は不明です。

↓転載記事


黄色い花      黄色い花      黄色い花     黄色い花 


100頭の保護予定だった子達・・・

ブリ-ダ-に入られてしまいました 血の気が引く

今回の縮小の噂を聞きつけ

若くて まだまだ繁殖に使えそうな子を

連れて行ってしまった 涙

私がもう少し早く動いていれば・・・うるうる

応援して下さった方々には 本当に申し訳なく思ってます ごめんなさい

助けてあげれなかった・・・ ガックリ

何処かで・・・繁殖に使われてしまう・・・ ほろっ  ごめんね・・・ゆるして

残された子達

高齢の子や、勝手に繁殖に使えないと判断された子達・・・悔しい!

「処分屋」 いわゆる 「安楽死屋」

こいつらが入る前に 絶対残りの子達を 助け出す !!

ひとつの命も消してはいけない ビックリマーク2

現地に行かなければ 何頭残っているか分かりません 

どうか 心ある愛犬家の方々・・・ 

私にお力添えを よろしくお願いします お願い



ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン

<一時預かりのお願い>

預かりさんが増えれば、それだけ沢山の子を

救ってあげる事が出来ます

里親さんが決まるまでの間

一時預かって頂ける方を募集します ビックリマーク2

まずは お問い合わせ下さい  sei