20日は次女の8歳のお誕生日でした。


ゆっくりゆっくり
 生クリームが苦手な娘なので、タルトでお祝い




バレエのレッスン日だったので


先生や、お友達、後のクラスのお姉さんたち(長女のいるクラス)に


「おめでとうキラキラ」「めちゃ若い!」(←そりゃそうだろ・・・)


なんて言ってもらえてニコニコ顔にこ




次女は、店員さんたちが囲んでハッピーバースデー音符歌ってくれるような


レストランが大好きラブラブ


私だったら恥ずかしくて悶絶しそうですが・・・汗




昨年、一昨年と次女の希望で、誕生日ケーキケーキ付、歌付き音符プランのある


ホテルのレストラン(バイキング)に行ってお祝いしてましたが


今年はパパさんが忙しく早く帰宅はできないというので無理。


でも、ど~してもレストランで食べたいナイフとフォークと次女がお願いするので


会社のそばのレストランにして、1~2時間だけ抜けてきて


また会社に戻ることになりました。お疲れさま



久しぶりのフルコースl.o.v.e



ゆっくりゆっくり
 前菜をとったところでデジカメの充電が切れました・・・



何かの記念日ですか?と聞かれたので


娘の誕生日と答えたら


お子様コースのケーキとは別に、


デザートプレートをサービスでつけてくれて


happybirthdayのメッセージもチョコで書いてくれましたケーキ01


次女ちゃん、大喜び、よかったね~音譜



ゆっくりゆっくり



次女は出産当日の夜、呼吸不安定で急きょNICU入院になり、


退院後も1年間経過観察を受けてました。


「至急、ご主人を呼んでください!」


「まだですか?あと何分で着きますか?」


と看護士さん、助産師さん、小児科の先生が


かわるがわる病室に来た緊迫したあの日のこと、忘れられない。




ゆっくりゆっくり
 NICUの看護士さんが毎日つけてくれた日記


すごく心配したけれど、すくすく育って、もう8歳。


明るいひまーり次女は我が家のムードメーカー。


ずっと私の癒しの存在なのです。


いっぱい楽しいことがある1年でありますようにWハート



ロッキー&ティアラも元気ですよん四つ葉




ゆっくりゆっくり
俺様、後ろ脚がプルプルしちゃうのだ

でも見回り(散歩)はかかさないぞ

俺様がこの町を守っているからな・・・



ゆっくりゆっくり
よし、今日も平和な町だったぜ・・・