お久しぶりのブログです。


35度超え晴れの日も続き


暑さに弱い私とロッキーは、もうすでにヘロヘロです。ガクリ


ゆっくりゆっくり
 アタシは元気なのよ  byティアラ





子供会役員なので、


毎週末、ムシムシ暑い体育館でのドッジボールバスケットボール練習(線審係)があるのですが


それに加えてカンカン照り晴れの中での公園清掃(今月はうちの班が当番)


ワタクシ体力回復する暇もなく、


よたよたしてるあいだに次の週末が回ってくる感じです叫び汗



ロッキーもかなりヨレヨレになってきました。げっそり


じゅうたんを避けて冷たいフローリングで寝ているので


起き上がるとき滑ってしまいSwing and a miss


なかなか立ち上がれない。


ずりずりジタバタして立っています。フラフラ・・・


エアコンをかけると同じ姿勢でずーっと爆睡ぐぅぐぅするので


起きたとき歩行が覚束なくて歩けませんフラフラ


起き上がるときと歩き始めはちょっと補助が必要になってきたかな。


ゆっくりゆっくり


そして今朝は


ウンチングスタイルのキープができなくて


ほかほかウンチャンの上にペチャっと座ってしまいましたあ~ビックリマーク


うきゃーパカッ 大ショックムンクの叫び


でも俺様には「洗えば大丈夫!(^^)!」と肩をたたいておきました。


プライドがあるもんね。


滑ったり歩けなかったりすると


ロッキーは、すごーく困った顔するんです。


自分でもショックだよね。ううっ...


でも歩けてる。


散歩も倍の時間がかかるようになったけど


頑張ってる。


ゆっくりゆっくり

それにおやつのためなら小走りもできる。


夏の暑さは大敵だけど


なんとか乗り越えようね黄色い花



ゆっくりゆっくり

俺様の失敗は聞かなかったことにしてくれ



あじさい     あじさい     あじさい     あじさい



日曜日、蛍を見に岡崎の鳥川 まで行ってきました。


天然のゲンジボタルの乱舞ホタルが川沿いに見られる希少な場所です。


今まで見た中で一番すごかった~蛍


真っ暗な川に落ちそうで怖かったけど


すっごく綺麗でしたきらきら!!


自生しているというのがすごい。


ついでに言うと渋滞car*車車もすごかった・・・ためいき




父の日だったので、長女と私で日替わりビールをプレゼント



ゆっくりゆっくり

次女からは手作りの腰マッサージ券。


マッサージ100回って書いてあっても


次女は「10~20~30~」と数えるので


結局10回しかしないのでしたべぇーっ