じわじわと暑くなってきましたが


まだまだ窓からの風が涼しく


過ごしやすい毎日ですが


暑がりのロッキーは涼しい場所を求めてうろうろ。


冬は南向きでぽかぽか暖かく、こたつもある和室、


ゆっくりゆっくり


暑くなると、北側のダイニングの食卓の下がお気に入り。


ロッキーがそこで寝だすと


あ~夏が来たんだなあと毎年思います。


ゆっくりゆっくり


夏は、高齢で心臓病のキャバには大敵汗


わんこは階段状にガクッガクッがっくり。と年を取るんだそうですが


ロッキーも毎年夏にガク~と老け込みますガックリ・・・





去年の夏に足腰が一気に弱り


来年の夏は迎えられないかも・・・凹と心配しましたが


涼しくなって持ち直し


ティアラを迎えて活力が戻り上げ上げ


ゆっくりゆっくり

ただいま15歳と9ヶ月。


頑張っております。がんば


暑くなってくるとともに、また散歩の歩みがより一層遅くなりかめカメ


歩いてる途中によろけて座り込むこともしばしば汗


ゆっくりゆっくり
俺様、ちょっと後ろ脚の関節が曲がりにくいのだ



お散歩友達にも「ロッキー辛そうになってきたねガーン」と言われますが


16歳の誕生日まであと3ヶ月。


歩ける16歳、オムツじゃない16歳、ボケてない16歳を目指して


この夏をのりきってほしい。



ゆっくりゆっくり
俺様、まだイケルぞ


四つ葉     四つ葉     四つ葉     四つ葉     四つ葉     四つ葉    

ティアラはサマーカットにしました。


そしたらなんと首周りがブチ模様ビックリマーク


「首だけダルメシアン」と命名されました溜め息



ゆっくりゆっくり


ゆっくりゆっくり
トリミング前で緊張してるティアラ



ティアラのビフォーアフターより、


やっぱりロッキーのビフォーアフターねビックリマーク


ゆっくりゆっくり
10年前 5歳のロッキー  ああ、イケワンWハート



ゆっくりゆっくり

今のロッキー ああ、爺さんキャバ・・・