ティアラ、抜糸終わってすっきり♪しました。


痛かったのか散歩もすぐユーターンして帰りたがってましたが


抜糸前日から前のように走るようになり・・・


といってもドッグランとかじゃないですよ。


ドッグランでは壁の花ですからあせる


ティアラが走るのは


我が家の前の道路と玄関の数メートル。


ゆっくりゆっくり


庭の入り口に私がいると、ここを全速力で行ったり来たりします。




ゆっくりゆっくり
到着地点の玄関


おもちゃで遊ばない、ランでも走らないティアラの唯一の遊びなのですにひひ


うちはオープン外構なのですが


ロッキーもティアラも庭から出ません。


ロッキーはリードをつけないと玄関からも出ないけど(頑固じじい)


ティアラはどうかな?逃げちゃうかな?と思ったら


ビビりちゃんなので出ることはなかったです。


なので私が草むしりしてる時も庭でふらふら遊んでますが


絶対に道路には出ないので


ご近所で「えむりん家の犬はいい子だぱちぱち」と評判ですのよ、オホホ(←親ばか)



完全復活をととげたティアラですが


すっかり病院嫌いになり



ゆっくりゆっくり

病院の玄関に断固入らず、診察室にも入らずなく


ずりずりっとモップ状態で引っ張って入りました。


これじゃあロッキーじゃんビックリマーク


診察台でも寝るリラックスぶりが良かったのになく


先生には「あー、すっかり病院嫌いになっちゃったはてなマーク」と笑われたけどショック!



ゆっくりゆっくり
ここいいところじゃなかったわ、痛かったし・・・


傷もきれいにくっついていて問題なかったし


おなかが引っ込んだ分、おっぱいびろーんが目立つけど汗


お散歩友達には「ホルスタイン」と笑われたけど汗


繁殖犬だったんだから仕方がない。


ナイスバディーだと思おう・・・



ゆっくりゆっくり


これで子宮の病気とは無縁だね。


長生きしようね、ティアラLOVE上げ上げ


ゆっくりゆっくり
愛知は暑いわね・・・あたし福島育ちだから・・・