ティアラの避妊手術


昨日の朝に入院。


前日の夜から絶食、朝から水も禁止で


先生から


「くれぐれもロッキーのごはんや水を横取りしないように気を付けてビックリマーク」と


言われていたので


ロッキーもお付き合いで絶飲絶食354354


子供たちにも朝ごはん食パンを床に落とさないように、


学校に行くとき、おやつをもらいに お見送りに2匹が玄関まで来るのでわんわん


うっかりおやつケーキ01を与えないように


何度も言い聞かせて注意していたのに・・・


なんと、病院へ行く前のお散歩中に


落ちていたお菓子をパクっと・・・ムンクの叫び


ギャー 食べた~!?



ゆっくりゆっくり
拾って食べたらママに叱られたわ  今からお出かけですって




病院で受付の看護士さんに


「拾い食いしてしまいました・・・ガーン汗」と申告したら


「うーん、やっちゃいましたか・・・でもまあ、一口ならいいでしょうてれ(苦笑)」ということで


無事に手術が決行することになり預けてきました病院




ゆっくりゆっくり
頑張るから迎えにきてね





繁殖犬のコは体がボロボロ汗のコが多いので心配しましたが・・・


特に電話もかかってくることもなくホッ。


ティアラがいない夜はずっごく静かで、家族でびっくり。ぎくっ


わんこごはんタイム以外は吠えないしわんわん


ロッキーと一緒に一日中寝ているし・・すやすや


だけど、私をずっと追いかけてるのでカタカタ足音がしていたんですねー。


その足音がしないので「ティアラがいなと何か静かだね~しー


と子供たちも感じたそうです。



私も何度も「ティアラがいないとさみしい涙」と言ってしまいました。


私が座ると、必ず私の体に自分のどこかを引っ付けて寝るので


いないとスースー寒いのですよ~ブルブル


半年だけどすっかりティアラのいる生活に慣れちゃったんだな~しみじみ





今日の朝、車迎えに行ってきました。


病院病院はお休みで急患のわんこしかいなくて静かだったので、


待合室に響き渡るティアラの鳴き声わんこ吠えるわんこ吠える


ゲージから出せ出せ怒ってるようですムカムカ


「あ、元気じゃん笑」と一安心。


当直の先生から


「手術も問題なく、麻酔からも順調に回復して、


ついでにグラグラの傷んだ歯も3本抜きましたが


グラグラだったのでもう痛くないと思います。ok


フリーにしても傷をなめる気配がなかったし、気になる点はないですよ。


1週間後に抜糸に来てね」


ということで帰ってきました~音譜



ゆっくりゆっくり
あたし、おうちに帰れるの?嬉しいな 鳴きすぎて声が枯れちゃったのよ



まだ、ちょっとした動きに「ぎゃんパカッ」って鳴いたり


ゆっくりしか歩けなかったりしますが


頑張ったねキラキラ  ティアラLOVE