引き取って半年の間に2回もヒートが来てしまったのと


咳が続いていたことから


避妊手術のタイミングを逃していたティアラ。


ゆっくりゆっくり

あたし、何されるの?



咳止めの薬をいったんやめて


次のヒートが来る前に、避妊手術をおこなうことになりました。


ゆっくりゆっくり
血液検査とレントゲンですって




咳もあるので


しっかり術前検査をしてからということで


火曜日に動物病院でプチ預かり。


30分後に迎えに行くと先生が


「ティアラちゃん、すっごいいい子~グッド!」と大絶賛音譜


どうやらされるがままだったらしく


「スタッフも、こんなに楽に検査ができる子いないって言ってました」


「台に伏せてじっとしてねって言ったら、そのとおりにしてくれるし」


いやいや先生・・・「伏せ」教えてませんから・・・ただの偶然かと・・あせる



ゆっくりゆっくり
あたし、誉められたわ  いつも通りにしてただけなんだけど


血液検査オール正常値OK


心雑音なしOK


肺に問題なしOK


心配されていた気管虚脱なしOK


背骨もまっすぐで問題なしOK


ロッキーは軟骨はえまくりで背骨ガタガタだからねガクリ



手術は来週の水曜日。それまでは体調よくしておかないと(^▽^;)



先生の説明をきいている間


相変わらず診察台で、デローンと伸びて寝る大物ティアラ。


先生と「ロッキーと大違いビックリマーク」って大笑いしました。



ゆっくりゆっくり
誰だ 俺様を笑った奴は・・・



医療費***10,710円