GWの後半の初日


ロッキーとティアラを連れてちょっとお出かけ~車


到着したのはハウジングセンター春日井


ともネット さんとwonderful dogs さんの譲渡会



ゆっくりゆっくり


目的は、バザーとキャバリア??のシャルルに会うこと。


背中がつるっぱげだけど・・・お目目くりくりの可愛い子でしたラブラブ
ゆっくりゆっくり

バザー品購入くらいしかお役に立てないので・・・


おやつとわんこ服を買いましたラブラブ!



里親募集中シーズーみおちゃん


ゆっくりゆっくり

私はロッキーの前はシーズーを飼っていたのです。


中学生から社会人になるくらいまでかな。


トイレやお風呂の時、扉の前で私が出てくるのをずっと待ってるので


私の門番とか騎士とか言われてました。


とーっても健気な子でした。


みおちゃんも早く家族が見つかりますように星



心惹かれた大型犬の2匹



ゆっくりゆっくり
ポインターミックスのちゃんこ ちゃん


うちの娘たちの顔をぺろぺろしてくれて、めっちゃ人懐こいやさしい子おんぷ



ドーベルマンミックスのコスモ くん


ゆっくりゆっくり

さすがドーベルマンは大きい~!!


子供でも触れるドーベルマンって、あまりお目にかかれないので


大人気でしたハート


保護ボラさんに子猫のようにごろにゃんとおなかを出して甘える姿が


可愛すぎました。


というか、ドーベルマンを子猫のように扱えるボラさんがカッコいい!!


「すごいね~あのお姉さんビックリ」と子供たちも感心していました。



ゆっくりゆっくり
大型犬も小型犬もいるのだ 俺様、応援してるぞ

早く幸せになってね・・


その後、小牧市の四季の森へ車


ゆっくりゆっくり



早速、ともネットさんのバザーで買った犬服を着たら...

デカすぎた~汗
ゆっくりゆっくり
俺様のお尻が隠れるのだ



ティアラにも着せてみたら・・・

こちらもデカすぎたあ汗
ゆっくりゆっくり
これじゃあオシッコがついちゃうわよ


うーん、キャバリアのサイズは難しい( ̄_ ̄ i)


買ったおやつ。


さんざん焦らしてからあげました笑


ゆっくりゆっくり
はやくよこせ


2袋買ったけどアッというまに食べちゃった。


うーん、服よりおやつをいっぱい買うべきだったかな。



ゆっくりゆっくり
もっとくれ



ありません( ̄∩ ̄#



ベンチに休憩すると、すかさず膝に乗ってくる甘えん坊ティアラ嬢


ゆっくりゆっくり

可愛いねえLOVE


保護犬出身でも、こんなに懐くんですよ~


私がパパに2匹預けて子供たちを見に行ったら


ロッキーは「わんっ」(俺様を置いていくんじゃねえ


ティアラは「キューンはーと」って鳴いてたんだって。


まー、犬に愛される私チョキ(ロッキーは怒ってるけど)


可愛いのう、わんこって・・・




ゆっくりゆっくり
広い公園を満喫する子供たち


明日から学校だよー!!