GW前半が終了しましたね~(^.^)


子供会行事のドッジボールがあったり


子供の習い事があったりで


普通に過ごしていましたが


一日だけ遊びに行きました。


犬山市の野外民族博物館リトルワールド


家族で行くのは3度目なのですが


犬OKとの情報をきいて初めて犬しっぽフリフリ連れで行きました。


いやはやビックリのすごい人ビックリマーク


リトルワールドの駐車場に入れるのに並ぶなんて初めてショック!


結局徒歩20分の臨時駐車場に止めてえんえん歩きました。


何でも、もっと遅い時間や前日(春香クリスティーンが来場)は


インター出口からすでに渋滞だったとか汗


着いてまたビックリの入場券を買うのにすごい行列ムンクの叫び


ここはディズニーランドか???


以前来た時は閑散としてたのに・・・どうして??



わんこしっぽフリフリ連れもたっくさんいました。


だだっぴろいのでゆっくり回るのはいいところです。


が、道は全部舗装されていて日陰晴れも少なく


わんこにとって、これからの季節はなかなか厳しいかもしょぼん


各国の展示の建物の中はわんこしっぽフリフリ禁止です。


基本的に芝生もわんこ禁止です汗



ゆっくりゆっくり



わんこOKの場所も喫煙場所との兼用で・・・(>_<)


タバコの煙が苦手な私と娘は、あまり活用できなかった。


ゆっくりゆっくり


ぽかぽか陽気で暑かったこともあって


ロッキーを歩かせるのは断念しました。


ゆっくりゆっくり

俺様はカート嫌いなのだむかっ

アタシはゲージ育ちで歩きなれていないからカートでいいわ黄色い花





ここは各国の建物とビールと、可愛いコスチュームが着れることがウリ。


バリ雑貨
ゆっくりゆっくり

バリ下駄
ゆっくりゆっくり



ビールじゃないよ

ガラナというアマゾンの植物の炭酸ジュースだよ


ゆっくりゆっくり
俺様にも飲ませろ


ビール大好きパパはドライバーのためドイツビール堪能できずあせる


私はへなちょこのため自宅近辺しか運転できないのです。


ごめんね~ゆるして


コスプレ姉妹
ゆっくりゆっくり
おまえたち変な格好だな

俺様の衣装はないのか?




ゆっくりゆっくり
各国の衣装は1着500円で5分着れます





ゆっくりゆっくり
俺様はおなかすいたのだ  何か食わせろ




すごい混雑で屋台も売り切れ続出・・・


あんまり食べれなかったよ~o(;△;)o


これならあったけど・・・



ゆっくりゆっくり
 

ワニとかダチョウとか・・・




ゆっくりゆっくり
うっ  いらない・・・

あらアタシ挑戦してもいいわよ




新しくできたトルコ

閉園まぎわになってもすごい混雑ぶり

ゆっくりゆっくり
高みの見物なのだ

アタシ興味ないわ・・・



ゆっくりゆっくり
とにかく、もう眠たいの・・・ぐぅぐぅ




ゆっくりゆっくり

俺様は元気なのだ  歩いてもいいぞ でも慣れない場所でオシッコはしないぞ


というわけで


ロッキー様の膀胱のため、帰りました。