朝から大雨が降り続いています雨



おトイレ完全に外派のロッキー兄さんと


リビングのじゅうたんをトイレと間違えるティアラのため


ザーザー降り雨だろうと


ビュービュー強風風だろうと行かねばならぬのです・・・




しかし・・・


レインコートを出しただけで


テンションだだ下がりの2匹ダウン汗




ゆっくりゆっくり


ママだって行きたくありませんよ~っぷんぷん


だけど


ロッキーは膀胱の限界に挑戦するし


ティアラはそのへんでおちっこしちゃうでしょーぷんすか




ゆっくりゆっくり
さっさとすますぞ

えー あたしはゆっくり回らないといやだわ~




帽子がかぶさると2匹とも動かなくなるため


何度も帽子を上にあげなくてはならない。


あ~ めんどくさっあせる




ゆっくりゆっくり
俺様の耳毛がカールしてしまったぞ    アタシの耳もびしょぬれ~




ママだって靴下びしょぬれだよっプンプン


ティアラは雨を嫌がってなかなかしないしむっ


さっさとすませたロッキーは一刻も早く帰ろうとして


足を踏ん張って先に進まずユーターンするしショック!


雨の散歩は足並み揃わず疲れるな~



ゆっくりゆっくり
この帽子キライなの かぶったら絶対歩かないわよ




ゆっくりゆっくり

寒かったけど俺様がんばったぞ




そうだよね~


15歳だと雨の散歩はつらいよね。


どうしたらいいのかなあ。


もっと足が弱ってきたら・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




ゆっくりゆっくり

頑張ったからごほうびくれ!  あたしはジャーキーでいいわよ


明日は晴れますようにお天気サンサン