日曜日、キャバ2匹連れて「ともnet」さんの譲渡会におじゃましてきました。


年末の旅行用に買ったのに、雨雨だったため出番のなかったカートを持って。



15キロ以下だと可愛いのがあるのに


ロッキーが10キロ超えのデカキャバのため、選択肢が少なく・・・


しかもティアラとロッキー乗せると重いのなんのあせる



ゆっくりゆっくり
           俺様、こんなの初めて乗ったぜ


目的はわんこ服とおやつ。


可愛い合格手作り服がたくさんありましたが、


さすがデカキャバロッキー・・・入らない・・ブタ汗


脱がす時に片足持ち上げると、3本で体を支えるのが辛そうなので・・。


ゆったりめでスポッと脱げるのが理想なので難しいハートブレイク


これなら入ると選んだのが超ブリブリで「俺様ロッキー」が女の子に変身でへへでへへ




ゆっくりゆっくり
女子っぽくて不本意だが、これしか入らなかったのだ・・・俺様はガッチリタイプなのだ



ゆっくりゆっくり
あたしも買ってもらったのよ






里親募集中のわんこたち


ゆっくりゆっくり
 
ゆっくりゆっくり


ゆっくりゆっくり




大人になったら、貰い手の少なそうな保護犬の里親になりたいという長女は

ずーっとわんこたちと触れ合ってました。


みんな早く家族が見つかりますように黄色い花




帰りは川島ハイウェイオアシスに寄り、観覧車観覧車に乗りました。


ひとつだけ、わんこOKわんわんがあるのです。



ゆっくりゆっくり
俺様は乗りたくなかった・・・