やってきちゃいましたよ、我が家にも


インフルエンザが叫び・・・



夜中になんと39度6分の高熱出した次女。


今朝は37度8分まで下がったので


「ただの風邪だったかな?」と病院行ったら


受付で「高熱でた子は車で待機」とポケベル渡され


順番きたら隔離部屋に通され


検査後「はい、A型出ました~」と看護師さん。



あ~来ちゃいましたか・・・


6年生は大流行して連日早帰りになってるけど


次女の学年は流行ってなくて学年で2人だけって聞いてたのに


もう貰ってきちゃったのぽかーん


先生と看護師さんに「お姉ちゃんいたよね?ふふっsei」と笑われ・・・


うつるってことかいムカムカ


予防接種したのになううっ...


土日に名古屋ドームで開催のペット博に


新しく飼ったsei多頭用バギーで出かける予定だったのに


あ~あため息




高熱でうとうとする次女を見守る「子供見守り隊」のロッキー隊長
ゆっくりゆっくり
隣で添い寝してやったら、俺様をつかんだまま寝てしまったのだ・・・動けないのだ・・・