日曜日、ティアラを連れて岐阜の保護団体ともnetさんの譲渡会を


ちらっと覗いてきました。


会場が2階だったので、ロッキーはお留守番家


お目当ては、わんこ服だったのですが、


いろいろ用事を済ませてから出かけたので


すっかり遅くなり(岐阜は遠いしためいき


到着したのは終了寸前あせる


手作りおやつや大き目サイズの服はもうありませんでしたえ゛!


購入できたのは、こちらのティアラのワンピースラブラブ


ゆっくりゆっくり
カントリー娘って感じ?かわいい~ドキドキ


あと市販のおやつも購入しました。



ロッキーのサイズは、なかなか難しいのです。


骨格のしっかりしたデカキャバで


なおかつ背骨に老化の軟骨がはえているために、腰が少し丸まっています。


なので胸回りが大きくないとキツキツになるしムムム


大きすぎると脱げるし。


足が弱っているので、伸縮性のある生地の方が着せやすい。



サイズを測って購入しても一番上のボタンがとまらなかったりで失敗多しガーン



これは、ご近所のお友達が作ってくれたもの。

裏はド派手なフリース生地のリバーシブル。
ゆっくりゆっくり




譲渡会、


かわいいわんこちゃんいっぱいいましたよ。


すぐ帰ったので写真撮らず・・・


なので写真おかりして・・・



ゆっくりゆっくり
うるうるのおめめがすごく可愛かったチワワちゃん。

顎が奇形だそうですが・・・でも可愛いラブ


ゆっくりゆっくり

イケワンのチワワmixくん すごくきれいな毛ふき



ゆっくりゆっくり


おじいちゃんみたいなまゆげがキュートなシュナちゃん



ゆっくりゆっくり

                ミニピンいっぱいいました。みんな元気にはねてました


はやく赤い糸が見つかりますように・・・



帰りに公園に寄って遊んできました。


子供がリードを持っていたので


遊びもせず走りもせず、ひたすら私を探す目ティアラ。



ゆっくりゆっくり

可愛いけど。。。


せっかく広いところに来たんだし、ちょっとは遊ぼうよ~!!