ティアラの保護主さんのLifeにゃんずさん


緊急里親募集です。

飼い猫の多頭飼育崩壊のようです。

以下、転載記事です。


犬派の私は猫ちゃんになじみがなくて・・・

せめて拡散だけでもお手伝いします。

どうか助かってほしいです。

線  線  線  線  線  線  線   線   線 


猫多頭飼育崩壊!



これがただの多頭崩壊ではなかったのです。
裁判所が猫処分?の執行命令を出したそうです。
詳細を知りたくて私は昨日裁判所の人間に連絡しました。
そ・し・た・ら・・・本日(15日)午後1時までに家から猫を運び出さなければ全て処分?
もちろん処分という言葉は相手から出なかったため、私の方から「要するに処分ということですね?」と言いました。
裁判所の人間の言うには、行政が所有している保管場所に一週間置いてから動物愛護センター送りになるとのことでした。
つまり処分
15日執行は裁判所の決定のため動かすことはできないとのこと
15日から一週間神奈川県寒川の動物保護センター(はっきりした名称は裁判所の人間もわからず)
保管されます。
そののち愛護センターに送られガス室送りになります。

猫の詳細は
アメリカンカール 5才ぐらい
スコテッシュ 5才ぐらい
去勢・避妊を怠ったためこの子達からねずみ産式に産まれてしまった子達
全頭数 33頭
顔がまん丸のむっちりしたかわいい子たち
もちろん写真はなし

裁判所の人間も「猫を死なせたくはない1匹でも助かってほしい」と言っていました。

この一週間が勝負です

助けてくれる方どうか私のところにメールもしくはメッセージをください
33人の方が手をあげればこの子達は助かります

wannyanrescueok@yahoo.co.jp

みなさん拡散もお願いします


線   線    線   線   線   線   線   線   線   線

それから、岐阜県の飼い主探し隊 さんも、多頭飼育崩壊レスキューされています。


線    線    線    線    線    線    線   線    線 


緊急!!成猫20匹の行き場がありません【里親募集