トイプーラブラブ明けましておめでとうございます。


      今年もよろしくお願いしますラブラブ




やっと学校が始まって、私にもPCの前に座る時間ができましたチョキ


といっても半日授業で、すぐ帰ってくるうえに顔ザンネン…。


お友達と我が家で遊ぶ約束をした娘たち・・・


子供の友達がやってくると


ささ~とケージに避難するティアラ。



    ゆっくりゆっくり子供の相手は疲れるのよ・・・



冬休み中、子供たちに追いかけられ抱っこされまくりだったティアラ。


ケージに逃げたら、もう手を出してはいけないというルールを作りました。


娘②は、あらかじめケージの扉を閉めてから


ティアラを追いかけるルール違反をおかして


私の雷カミナリが何度か落ちてましたがにひひ


せっかく逃げおおせても、私の姿がケージから見えない位置になると


探しに出てきてしまうので、すぐ捕まるガーンあーあ



ゆっくりゆっくり

         ママが見えないと不安なの・・・



今日も、友達が来るとともにケージに入り、



子供たちが2階に行くと安心して出てきたのですが


今度は娘①の友達軍団が「犬の散歩に行きたい音譜」と、やってきましたバーマン げんなり


というわけで、お散歩レンタルわんこをしたのですが



ゆっくりゆっくり

                                     俺はノルマをこなすぞ



ティアラは娘か、トイぷートイプー飼いの犬が大好きなお友達が


リードを持たないと踏ん張って歩かず・・・


結局おトイレもできなかったそうで・・・あせる


今年もやはりビビリなのでした汗



実は、お正月、超ビビリで人見知りのティアラが心配で預けられず・・・


私だけ義実家は泊らずにいったん帰宅して、ひとりで犬とともに夜を過ごしぐぅぐぅ


翌朝また義実家に合流したのでしたDASH!



元旦に家族と離れて一人(+犬2匹)ってどうよ!? とか


子供が生まれる前はダンナの出張の時は実家に帰っていたので

(結婚後も仕事を続けていたので、実家からだと職場まで近いし)


結婚して以来初めての一人じゃん!・・・とか


いろいろ思案したのですが


実際は意外と快適だったかもうへ


義実家だと毎回ほとんど寝られないので↓↓


いつも翌朝ふらふらで体調崩してたからガクリ


いつもは1階で寝てるティアラを2階のベッドに連れて行ってにこ


朝まで快適に寝ました~上げ上げ





ゆっくりゆっくり

ママ、羽を伸ばしたのか?嬉しそうなのだ