今年もあと数時間になりました。


旅行から帰って


今頃、大掃除に追われているダッシュ我が家です。


今日中に終わることができるのか泣??


というわけでブログを書くことも覗くこともできそうにありませんあせる



今年は


ティアラに会えて、とても嬉しい年になりました。


そして、


ずっと応援していた可愛いテンちゃんも


里親さんのもとで新年を迎えることになりました。


テンちゃんが幸せにならないと


なんだかティアラを可愛がるのが心苦しいときもありました。


娘①のサンタさんへの希望は


「テンちゃんをください」でした。


それから「無理だってわかってる」と言っていました。


でも、30日にテンちゃんは新しい家族のところへ行ったんだよというと


納得したようで


「よかった!お正月は家族と一緒だね。


テンちゃんを可愛がってくれますようにラブラブ」と願ってました。


私と同じように娘①も


テンちゃんを手放したことをずっと気にしていて


心にひっかかっているようだったので


これですっきりできると思います。


テンちゃん、幸せに幸せになってね。


そして、ティアラ、


これからもたくさん楽しい思い出を作っていこうねLOVE



よいお年を・・・



ゆっくりゆっくり


ゆっくりゆっくり