クリスマス前後に風邪をひいた私。


咳とともに、メニエールの耳鳴りがひどくなり・・・ガーン


かかりつけの耳鼻科は予約でいっぱい。


予約なしで並ぼうとしたら


駐車場に入るにも列が並んでいてビックリ・・・あせる


体調悪いし、病院はもう年内はあきらめました。汗




気合いで食事だけは作り、あとはロッキーとティアラとともに寝てる毎日。





ゆっくりゆっくり

                  丸出しのへそ天ですよ、ティアラさん



ゆっくりゆっくり

                    ママとティアラはよく寝るなあ


クリスマスイブはパパが早く帰ってきたので


子供たちはケーキを買いに連れて行ってもらいました。




ゆっくりゆっくり


さんぜんななひゃくえんですよ・・・泣


私なら買いませんよ・・・冷


おいしかったけどね。おいしい



明日から犬連れ旅行なので


頑張って復活します。グッド!


ティアラを連れて初めてのお泊りWハート