ロッキーのお兄ちゃんのミッキーが


虹の橋を渡ったそうです・・・



飼い主さんは


ロッキーを仲介してくれたご近所さん。


ロッキーを見に連れて行ってくれた時


あまりにキャバリアのおちびちゃんずが可愛くて


仲介するだけのはずが


自分も連れて帰ってしまった犬好きの人です。



ご近所だったので


ロッキーは散歩のたびに


そのお宅のお庭を覗いていました。


ミッキーは、よくお庭を散策してたのです。


柵越しにいつもしっぽふりふりでごあいさつ。




兄弟ってわかってるのか


ロッキーは他のどの犬よりもミッキーが大好き。



実家を離れ、こちらに来てからは


会うこともなくなってしまいました。



実家に帰ったときは


いつもそのお宅の前でクンクン言っていましたが


なかなかお庭に出ている時に遭遇せず・・・



結局会えないまま


永遠のサヨナラになってしまいました。



訪問して


会わせてあげればよかった。



あんなに会いたがっていたのに。


あんなに仲良しだったのに。


ごめんね、ロッキーとミッキー。



ミッキーお兄ちゃん。


ご長寿兄弟って言われていたのに


一足先に逝ってしまったね。



ロッキーはまだまだ頑張るよ。


だからお空で見守っていてね。



ゆっくりゆっくり  
左端がロッキー、その隣がミッキー