先月、実家に帰った時に

ロッキーの写真をもらってきました。




ゆっくりゆっくり
3ヶ月のころ


我が家は、シーズーのメロディちゃんを事故で亡くしてから

あまりのショックで2年くらい犬を飼っていなかったのですが汗

それを知るご近所の方から

「友達の家でキャバリアの赤ちゃんが4匹生まれたから、どう?」と言われ

見に行って一目ぼれしたのが、ロッキーです。


末っ子で小さくておっとりしていて

兄弟のあとを後ろから追っかけていた子でした。


パパ犬は、シェルティー並みのサイズのデカキャバで

それを受け継いでいるのか

小さくてコロコロしていたのは一瞬で

あーっというまに大きく成長しました。



ゆっくりゆっくり

     1歳


  

ボール野球ボール遊びが大好きで

一日中走っていたな~シーズー⑤



ゆっくりゆっくり





ゆっくりゆっくり

足が長くてイケワンでしょラブラブ




ゆっくりゆっくり


あんなにボールが好きだったのに

3年前くらいから足が弱り

ボールを追いかけることができなくなりました。



ただいま、15歳3カ月。

ゆっくりゆっくり


茶色い毛もずいぶん白くなっちゃったううっ...


でも、まだまだイケワンよLOVE


いくつになっても

足が弱っても

腰が曲がっても

白髪になっても

私にとっては、可愛い可愛いロッキーハートなんです。