ただいま我が家のわんずキャバリア フード変更して様子見中です。


変更理由はティアラの食糞趣味←最近はちょっと興味失い中、現在のブームは砂利を食べること


預かりさんのお宅ではそんな趣味はなかったということで

その時に食べていた「ソルビダ」の試供品を

預かりだったかんちゃんさんに分けていただきました。



ゆっくりゆっくり


食欲大魔王のティアラ嬢クラッカー

フードは何に変えてもノープロブレムグッド!


瞬殺キラキラです。



自分のを3秒くらいで食べて

ロッキーのを奪いに行くのでためいき

いつもケージに閉じ込めてナイフとフォーク食べさせています。



用意してる間中

はやくよこせとギャンギャンぎゃんぎゃんムカムカ


食べ終わると

はやくケージから出せとギャンギャンぎゃんぎゃんムカムカ



食事に関しては、普段のおとなし~い姿とは別犬のティアラ。



あまりの食に対する興奮ぶりに

実家では

「飢えている。ちゃんと食べさせてないのかっ」と

私があらぬ疑いをかけられる羽目に・・・ガーンあせる



というわけで

「ソルビダ」もおいしそうにパクパク食べているので

しばらく続けてみようと思いますラブラブ




ロッキーは

lifeにゃんず」さんの福袋の「ジロ吉ごはん」をお試し中~音譜




ゆっくりゆっくり


ロッキーもキャバリアらしく食いしん坊なので

基本的にフードを変えても

「ん???」という顔をするものの

残したりすることはありません。


今回も、ふんふん匂いを嗅いだ後

いつもどおり完食。ごちそうさま


いつもよく食べる子なので、特に食いつきには変化なし。

 

いつものアボダームに少量ずつ混ぜて

今は3分の2くらいが「ジロ吉ごはん」なのですが

びっくりしたのが量が少ないこと。


「他製品に比べ気泡が少ないため見た目の量も少なく見えますので、給与量にはご注意ください」と記載されていましたが

本当に少ないです!!


グラムをきっちり計ってから、あげているのですが、

お皿山盛りだったのが小盛りになっちゃいました。ええ!!


食べるのが遅いので

少ない方がティアラに狙われなくてちょうどいいかも。



ゆっくりゆっくり

はやくちょうだい!!