朝から雪雪が降り続いています。


子供たちは大喜び音譜で登校していきました。


子供にとって寒さは関係ないですね雪の結晶雪の結晶



ゆっくりゆっくり
  田舎です・・・



うってかわって


お散歩のため、玄関のドアを開けたとたん、テンションだださがりの2匹がっかりがっかりあせる


それまでは「わーい♡お散歩」と喜んで玄関に突進していったのにDASH!



ティアラは福島っ子なので雪雪には慣れていると思いきや


1歩も動かず・・・あはは



ゆっくりゆっくり


ロッキーはノルマをさっさとこなし、「終わったからもう帰る」と足ふんばるふんばるためいき


ちょっと待って~ティアラがまだだからあえー


2匹の足並みがそろわず、朝からどっと疲れたワタクシ。ガクリ




ゆっくりゆっくり

ゆっくりゆっくり  顔に降った雪をなめる2匹


ティアラの足の裏が切れていて、小さなかさぶただったのが

そこを舐めまくるので、足全体がまっかっかに汗


獣医さんに行きたかったけど

運転に自信のない私は雪の日の運転は無理・・・ううっ...


今日は2匹とともに、こたつむりかたつむりだな・・・