いつもの散歩コースは田んぼ&川べり(田舎です・・・)


ティアラが来て散歩回数が4~5回になったので

(といってもティアラだけのときは1周しないのですが)

なんだか急に飽きてきて( ̄ー ̄;


ここのところ朝は車に2匹を乗せて、車で数分の広い公園へGOビックリマーク



ゆっくりゆっくり
ゆっくりゆっくり


8時過ぎくらいに行くと

まだチビッコも来ていないし、

ちょうどわんこの散歩タイムも終わっているのか、誰もいない貸切状態チョキ


問題は、行くまでにティアラが我慢できずに時々ジュータンにおもらしすることDASH!

相変わらずペットシーツは、おもらしふき取りでしか使っていませんあせる



公園は誰もいないんですが

駐車場には営業らしき男性の車がいつも数台います。朝ごはん中??



          ゆっくりゆっくり


誰もいないので、こんな↑こともやってみる。


違う方向に向かって歩くのでちっとも進まないロッキー&ティアラww




         ゆっくりゆっくり


また行こうね。