晴天に恵まれた日曜日、地元の神社へ娘②の七五三詣りに行ってきました。



ゆっくりゆっくり


娘ふたりと私も着物を着たので


朝から着付け&ヘアセットでホテルの美容室へ行ったり大変でした~あせる




お参りが終わって家に帰り


いつものようにドアを開けると飛び出してくるティアラ。



私を見ると・・・



ダッシュで逃げました(@ ̄Д ̄@;)




そして何度呼んでも閉じこもって出てこない。



そんなに怖いか?ワタクシの着物姿・・・


鬼婆に見えるのか?



ロッキー先輩はちゃんとシッポ振ってくれましたよ。


さすがは15年のお付き合いね。



ティアラは


10分後やっと私だとわかったようです( ̄Д ̄;;