こんにちは勇者ボラです。

今日は、このFX裁量を世に出してみました。

これです。☟

 

 

これ宣伝告知はしません、だって専業トレーダーの本物が放置されている状況が面白いからね。

 

ココナラにはビジネス的な人が大勢いる中にポツンと石を投じてこの余波に楽しんでいる一人のマニアな投資オタクなのだからね。

運が良い人は見つけるんだろうけど。

 

この中身はまさに、

これからFXやバイナリーをする方にはお宝です。

家宝になるからね。

 

これ探しても見つからないからね、

 

少しだけお話しします。

どんな事を執筆したのか言いますと、

全世界のトレーダーの人がどんな取引をしているのかチャートを見ただけで丸裸に見えるからね。

 

もっと詳しく言えば、

 

みんなが、ネットなど書籍やYouTube動画などで情報が沢山あるじゃないですか、

何一つ、

勝てるような情報ではないって知ってましたか?

 

どれもこれも、勝てる情報じゃなくて、

 

検証してもどれにしても、

答えは一つになるんだよなぁ。

 

この答え合わせ出来るようになるには、

一生懸命勉強しても出てこないと思います。

 

素人トレーダーがいくら頑張ってネットなど書籍を調べても勝てるはずがないんです。

 

だって、

 

ネットなど書籍で勝てるやり方をおしえてるのは一つもないんですから。

この罠に引っかかっている人は要注意ですよ。

 

 

○○と○○を組み合わせてやっと勝てる基礎ができるのだ。

 

みんながネットなど書籍などで調べているのは勝てる基礎ではないってことです。

 

これが実は勝てるようになる重要なカギを握っているのです。

 

これから熱く語るのですが、(熱くなってきた)

 

もうお分かりかと思いますが、聖杯はトレンドを見抜かなければいけないという事です。

みんなは、

大きな波のノウハウを飛び抜かしてしまうから負けの迷宮入りになっていくのだから。

 

 

 

デイトレとスキャルピングをしている方はマルチタイムフレーム分析が有効的です。

環境認識は長い時間足ではなくて短い時間足を重ねたほうが効果的に使えるからやってみてください。

例えば、

5分足に1分足のマルチタイムフレームを重ねてください。

 

何でもいいけど、自分の場合はssmtf(オリジナルインジ)を重ねて直近のボラリティを測り、

ボラの加速の初動を5分足のもう一つのサイン(オリジナルインジ)で爆撃発動させる。

これが爆益につながるんだよなぁ。~。

 

この爆撃発動の条件がそろえばまさに神レベルの聖杯になるので。

 

私はいつもやる事があります。これはもう長年のルーティンお決まり事。

 

その場を離れてコンビニエンスストアに出かけてビールを購入して、

爆益中を余裕でいつも眺めております。

 

これは一日に一回ぐらいがっつり条件が決まるので楽ちん。

 

 

【まとめ】

 

上記書いたオリジナルインジケーター、今日出品した「FX裁量」にも詳しく執筆してありますので。

 

 

 

【補足】

 

世の中に出回っている情報では勝てませんよ。

なぜなら全員が勝てるようになってるからね。

これ考えたら分かるんだけね。