春香ちゃん!今日も頑張ってます! | 淀川区 西中島 美容室 ロックワークオレンジ 美奈のブログ

淀川区 西中島 美容室 ロックワークオレンジ 美奈のブログ

スタイリスト美奈のブログ
フレンチカットグラン認定店

こんにちは\( ˆ⑅̆ˆ )/
ORANGEのミナです!





先週も皆様のおかげで、
ORANGEスタッフ一同
お客様のお役立ちの為に
活躍させて頂きました❤️






インターンシップで来てくれてる
2人含めて一緒に働いて、
未来のORANGEの姿が
見えてきました^^






いつも いつも
ありがとうございます。










今日はORANGEは定休日ですが
いつも姉妹でORANGEを
ご利用してくださってるお客様の
結婚式の参列の為に、
休日出勤をして
華やかなヘアアレンジをした 春香ちゃん❤️

{039869B5-0AA3-4629-B523-5A2077ABEF3F}


↓↓↓↓
↑↑↑↑



お客様に対しての想いが強く、
いつもお客様の為に…
を考えて精一杯努めてる春香ちゃん^^




今日もお客様に
すごく喜んで頂けて
私も嬉しいです\( ˆ⑅̆ˆ )/







今日以外のサロンワークでも
{A9B40466-CA62-423F-908D-1D2B9799D679}
沢山のお客様から笑顔を頂き、
益々努めてます!!







メイクが得意で、
春香ちゃんのInstagramに
よくメイクの記事が上がってますので、
メイクの事は
春香ちゃんにお任せ꒰ꃋᵕૢૢꃋ꒱♥⃛





頼もしくて優しくて
大好きなスタッフの一人ですので、
これからも宜しくお願い致します!










私も益々頑張ります!!






Facebook→Mina Tsuchida
Instagram→mina.tsuchida
是非、いいね フォロー 
お願い致します!!