ORANGE お盆休み スタート‼︎ | 淀川区 西中島 美容室 ロックワークオレンジ 美奈のブログ

淀川区 西中島 美容室 ロックワークオレンジ 美奈のブログ

スタイリスト美奈のブログ
フレンチカットグラン認定店

8/15(月)〜18(木)まで
ORANGEはお盆休みを頂いております。


4日間のお休み
ありがとうございます!




世間では、
今日からお仕事の方が多いと思います。




皆様は
お盆休みゆっくり過ごされましたか?




沢山のお土産話を
聞かせてください\( ˆ⑅̆ˆ )/







さて、私事ですが。








〜1日目〜

欲しい物を買って…
美味しい物を食べて…
ゆっくり映画を見て…
最後に岩盤浴で大量に汗をかき、
温泉で癒されて…

満足コースでした^^






〜2日目 今日〜

4月から密かに通い続けていた
自動車教習所の卒業検定でした。



今日までの
定休日と公休の過ごし方は、
講習か教習かで予定を詰めて
半日講習 半日教習や
1日教習所にいてた時もあり、
さすがに名前を覚えてもらえましたw





ありがとうございます^^




結果はこの通り。
{642DBB18-DB84-499D-AFD6-77CCCF8835EF}

(個人情報は秘密!)



無事合格することが出来ました!!





今日で吹田教習所と
いつも乗って通学してた
吹田 ゴルフセンター 自動車教習所
と大きく書かれたバスとおさらばです!


たまにこのバスに乗る私を目撃されて、
「ゴルフされてるんですか?」
と勘違いをさせてましたが……


すみません。
真面目に教習所通ってましたw



あとは、
本試験受けて合格したら免許get!!



さっ勉強 勉強♫








Facebook→Mina Tsuchida
Instagram→mina.tsuchida
是非、いいね フォロー 
お願い致します!!


via ORANGE 美奈's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd