フレンチカットグラン でスッキリ! | 淀川区 西中島 美容室 ロックワークオレンジ 美奈のブログ

淀川区 西中島 美容室 ロックワークオレンジ 美奈のブログ

スタイリスト美奈のブログ
フレンチカットグラン認定店

〜本日のお客様〜
髪の毛を伸ばされてるNさんです!



前回の
ORANGEオリジナルドライカット
フレンチカットグラン
内部補修トリートメント
で綺麗にさせて頂いたのですが、
気に入ってくださいました❤️



ありがとうございます^^



今回は、
髪の毛の長さを切りたくない
とおっしゃってましたが、
毛先の引っ掛かりがあり、
全体毛先のカット
今回もフレンチカットグランを
させて頂きました೫̥͙(=̴̶̷̤̄ .̮ =̴̶̷̤̄)೫̥͙


{177E660A-EC92-4CE9-BB9D-B4E3DBC86C90}

結構取れました!!!



Nさん ありがとうございます❤️



フレンチカットグラン…
私も大好きな、
フレンチカットグラン…


本当、良いですよ^^



Facebook→Mina Tsuchida
Instagram→mina.tsuchida
是非、いいね フォロー 
お願い致します!!


via ORANGE 美奈's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd