社長塾の日 | 淀川区 西中島 美容室 ロックワークオレンジ 美奈のブログ

淀川区 西中島 美容室 ロックワークオレンジ 美奈のブログ

スタイリスト美奈のブログ
フレンチカットグラン認定店

昨日の営業後は、社長塾でした!

気が済むまでするのが社長塾。


終了時間は決まってなくて、
納得いくまでひたすらやりました。


どのスタイルを創るのかを決めて
やるのですけど、
まぁ~やればやるほど
"もっと こうしたい精神"が
芽生えてきますよねww

"創るって決めたスタイルを
自分が納得出来るまで
ひたすら追求して可愛くする"

ただそれだけなんですけど
カットだけで4時間かかるという
なかなかな集中力を使います。


だから、やってる最中に
「ゔー。ん"ー。」って
うなってたスタッフがいましたww


誰とは言わないですがww



けど、この努力が
明日からのお客様の
さらなる喜びや自信に繫がるから、
みんな チョーーーーー真剣に
創るって決めたスタイルと向き合って
ひたすらやります。


切磋琢磨

まさにそれを感じた
昨日の一夜でした( ˆ⑅̆ˆ )/


Facebook→Mina Tsuchida
Instagram→mina.tsuchida
是非、いいね フォロー 
お願い致します!!


via ORANGE 美奈's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd