髪も心もスッキリ | 淀川区 西中島 美容室 ロックワークオレンジ 美奈のブログ

淀川区 西中島 美容室 ロックワークオレンジ 美奈のブログ

スタイリスト美奈のブログ
フレンチカットグラン認定店

こんにちは(*^^*)
ORANGEのミナです!!





昨日のお客様❤️


いつも妹尾が
担当させて頂いております
Wちゃんの紹介のSちゃん+
Sちゃんの紹介のお友達2人が
オレンジへ来て頂きました❤️


その1人のHちゃんを、
担当させて頂きました( ˆ⑅̆ˆ )/


今受験生で
毎日勉強などで
もやもやされてたみたいで、
長さも切って心もスッキリしたい!
とのことですので、

こんな感じで短く切りました🌟

切りながら沢山お話と
ある乙女心の相談まで…(笑)
聞かせて頂き、
少しでも心もスッキリ出来たら
嬉しいです\( ˆ⑅̆ˆ )/


Hちゃん 
無事 受験合格出来ますように❤️

ありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します!


平日 10時~17時までに入店された
ご新規の女性限定
私、土田美奈 指名 で、
カット、カラー、トリートメントが
¥7020-(税込)
でさせて頂けます!
精一杯努めさせて頂きますので、
宜しくお願い致します!!!!


via ORANGE 美奈's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd