成人式 着付け ヘアセット メイク | 淀川区 西中島 美容室 ロックワークオレンジ 美奈のブログ

淀川区 西中島 美容室 ロックワークオレンジ 美奈のブログ

スタイリスト美奈のブログ
フレンチカットグラン認定店

改めまして、
新成人の皆様
おめでとうございます!!

昨日が成人式の方が
多かったと思います(*^^*)

昨日の
着付け ヘアセット メイクは
こんな感じで
綺麗にさせて頂きました❤️

ヘアセット:妹尾洋輔
メイク:土田美奈

ヘアセット:妹尾洋輔
メイク:野間春香


今回私が担当させて頂きました
メイクは
今季のトレンドも活かしつつ、
他とは少し違うメイクを
させて頂きました!


次のブログでメイクの詳細を
UPしますので
是非、ご覧下さいませ\( ˆ⑅̆ˆ )/


平日 10時~17時までに入店された
ご新規の女性限定
私、土田美奈 指名 で、
カット、カラー、トリートメントが
¥7020-(税込)
でさせて頂けます!
精一杯努めさせて頂きますので、
宜しくお願い致します!!!!


via ORANGE 美奈's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd