ホワイトニング モデル 撮影 | 淀川区 西中島 美容室 ロックワークオレンジ 美奈のブログ

淀川区 西中島 美容室 ロックワークオレンジ 美奈のブログ

スタイリスト美奈のブログ
フレンチカットグラン認定店

こんばんは(*^^*)
ORANGEの美奈です!!

の続きで今回は、
ホワイトニング ➕ 撮影
をしました!!


DA DENTAL OFFICE の
入り口付近にある
動画モニターの撮影モデルを
させて頂きました(*^^*)

トータル15分の動画撮影で、
最初緊張しましたが、
一緒に動画撮影で
出演されてた
DA DENTAL OFFICEの
スタッフさんのお陰で
緊張が少しほぐれた状態で
無事取れました( °ᵕ°❤︎ )

ありがとうございます!!

今回もホワイトニングで
歯をめっちゃ綺麗に
してくださいました❤️


前回まで約15年ぶりに
歯科医院に行ったのですが、
正直…

もーすんごい嫌いで!笑

保育園の時の
治療の時の痛さが
未だにトラウマで…
今回ももし痛かったらどうしよう
って不安でした。

ですが、
前回と今回の
ホワイトニングは
全く痛くなかったし、
むしろ寝てました。笑

何もしんどくなかって
逆に更に白くしてもらいたい!
って思う程
ホワイトニングしてもらって
めっちゃ良かったです(*^^*)


今回の動画撮影で
ORANGEの宣伝までして頂きました❤️

後日、
写真をアップします(*^^*)

本当にありがとうございます!!



平日 10時~17時までに入店された
ご新規の女性限定
私、土田美奈 指名 で、
カット、カラー、トリートメントが
¥7020-(税込)
でさせて頂けます!
精一杯努めさせて頂きますので、
宜しくお願い致します!!!!


via ORANGE 美奈's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd