ORANGE 会議 | 淀川区 西中島 美容室 ロックワークオレンジ 美奈のブログ

淀川区 西中島 美容室 ロックワークオレンジ 美奈のブログ

スタイリスト美奈のブログ
フレンチカットグラン認定店

おはようございます!
ORANGEの土田です(*^^*)


昨夜もまた雪が降りましたね。


そんな中、
昨日は営業後、
ORANGE全員で会議しました。







今月は沢山のお客様の
お褒めの言葉をいただいたり、
"美容師になりたい!"
と今私たちがしてる働きかけに
夢を持った方が来ていただいたり…
やりがいが更に感じることが
多かったです。


皆様 ありがとうございます。




明日からのお客様のために
今何をすべきか…

更に良くするための在り方…






明日からの営業が
スッゴクワクワクしました(^^)


今月も残りわずか。


燃えるぞ~!!(笑)



会議後はスタッフとオーナーと
チャオチャオ餃子♪





何を食べるのか

ではなく

誰と食べるか。




熱い餃子パクっと食べながら
熱い想いを聞き
更に やる気出ました!





美容師は
今 瞬間 での綺麗への働きかけに対して
今 その場 で直接喜んでいただけて
「ありがとう」という
感謝の言葉をいただける
最高の仕事です。


日々遣り甲斐を感じます。


だからこそ毎日の綺麗 お洒落のために
本気で努めます。
もっと成長します。





ALL HAPPYのために…