またまたカットさせて頂きました!! | 淀川区 西中島 美容室 ロックワークオレンジ 美奈のブログ

淀川区 西中島 美容室 ロックワークオレンジ 美奈のブログ

スタイリスト美奈のブログ
フレンチカットグラン認定店

8月12日~15日の4日間。

お盆休み ありがとうございます。

スタッフ1人1人
凄く充実させていただきました。





私 土田は
旅行でゆっくりと
過ごさせていただきました。






16日から営業です(*´ω`*)





早速私の友人が
カットしに来てくれました!!







「デビュー前でも
カットしてほしい!」
って言ってくれる友人がいることに
本当に感謝ですね。


ありがとうございます!







先月からカットさせていただいた
3人から頂いた言葉…



「またお願い」




本当に感動しました。



絶対次は更に可愛くかっこよくするぞ!







3人共 実験台とか
カットモデルとか…
そういう想いで切ってません。


本気で1人1人カウンセリングして
どんな仕上がりにするのか共有して
本気で想って切ってます。


その結果…
時間めちゃくちゃかかりました(笑)

ORANGEでは
デビュー前だろうが
どんな立場だろうが
"想いの仕事""想いの働き"
をとても大事にしてます。






もっともっとお客様に
想いが伝わるように
頑張ります!!