緊急🚨

目覚め!!




ブラックスワン

滅多に起こらないが、

起こってしまったら、

壊滅的な被害をもたらすこと




壊滅的な被害って?



欧州原子力機構がCERNを再稼働させる

次元のポータルが開くのか⁇

ーバカ言ってんじゃねぇよー




アメリカでの日食に伴って、

何か起こるのか⁇

起こすのか⁇



映画 終わらない週末のようになるのか?


実際に

非常事態宣言を出している州もあるようだ。

備蓄を怠らず

ガソリンは満タンに

外出は控えて

と、訴えているぜ!




ボルチモアの橋のタンカーによる衝突は、

サイバー攻撃かもしれない

と言われている。


内戦とか内乱とか

騒がしいなぁ!





中東に目を向けると、


どうしても、イ🔻ンを闘いに巻き込みたい

勢力がいて、

事態が収まらない中東エリア



旧約聖書のとおりのシナリオに

もっていきたいのさ!



今まで我慢に我慢をしてきた○ラ○でも、

さすがに黙っていられなくなってきたぞ。

堪忍袋の緒が切れた



目には目を、歯には歯を❗️

止まらなくなれば、


台参事の対戦

一休さーーん




ところで、

日本では、


政府が抑えた3000室のホテルは

何のため⁇


緊急の事態に対応するための準備

ですかね⁇


帰宅もできず、

対応しなければならない事態としたら、

相当な一大事じゃん!

ホテルが取れないとか

言ってる場合じゃないわい。



緊急事態条項を通さなければならない事態


これが、通ると

個人の人権は無くなり、

国家が全てに優先という盾を持って


国民をコントロール

監視 👀をしてくるぞ!!




そこに、

新たなフランスパン・デ・ミックソース

とか、騒ぎ煽り立てて


強制的に打席に立たせて

HITを打たせる


目覚め度チェックでもアップした

厚生労働省 10%

国会議員  15%

医師    20%


医師ならとっくに気づいているはず

おかしいと!!



カードゲームは許さないとさ!

知らぬふりも同罪だって!



完膚なきまでに一掃するだとさ!!

おら、

知らねーー!!




ついでに、

7/3の新札で変わる。


2000兆円とも言われる内にある四散

狙う、外資


郵便貯金と同じ目にあうよ

アフラック!!




出所の分からないものは、

マネロンと同じだ。

95%くらいの税を掛けて没収



これは、

さすがに、⬜︎動になるよ⁉️



はたまた、


かぶ〜〜の、

急ーー降下↓↓


あると、思います。



いきなりの

1💲=100円とかは⁇


ない、とは言い切れません。




備えて備えて❗️


準備をしても

いざとなると、狼狽えますわ!



人間とは弱い


おしまい