オーダーフェア開催中 | ROCKWAVE SHAPER 岩波重之のブログ

オーダーフェア開催中

昨夜はなんとか2つの入稿が完了!
朝になって確認したけどいい感じでしょう!!

広告というのは効果が見えづらいですが、だから単純にやらないというだけで終わってしまうのはどうなのか。見えない事を見るって言うのはいろいろな考え方が必要でまだまだ自分には難しいです。

そして!


オーダーフェアやっているのを忘れてはいけませんよ!


大会運営にBBFUNといろいろな事をしている印象があると思うのですが、というかいろいろやっているのですが、僕の職業はボディボードシェイパーです。


え?知らなかった???




なんてならないように頑張らないといけませんね。


昨夜は池田プロ、的本プロの宮崎ライダー2名がファクトリーに遊びにきてくれました。

初めて見るファクトリーに的ちゃんが興奮気味でしたね。


的ちゃん、次のボードはU1コンケイブ試してみますか??



ということでオーダーフェアは月末オーダー分まで!!
あっという間に月末は来ますよ~

ボードへの質問などもお気軽にお問い合わせください。
もちろんディーラーさん各店にお問い合わせいただいても結構です。


ボンド接着だから出来る事。

是非この夏を楽しむお手伝いをさせてください。


特別なここからの2週間をお見逃し無く!!


$ROCKWAVE SHAPER 岩波重之のブログ