さっぱりしました。 | ROCKWAVE SHAPER 岩波重之のブログ

さっぱりしました。

今朝はしっかり朝に起きて美容院へ。

月曜日の初陣を控えているからという訳ではないですが、長いとうっとうしい!


写真撮り忘れたので画像はないですww


ファクトリーに行ってからはボードの作業を進めて切りのいいところまで。
そこからは今日がノルマな仕事を終わらせる。

大会関係のデザイン入稿が2点。
上記のカラーなどの打ち合わせや確認が10往復くらい。
BBFUNのお知らせを電話30カ所くらい。

そしてやっとブログを書いてますが電話で話しすぎて声が枯れました。


でも皆さん期待していただけているんだな~とお話から感じることが出来たので、ますますやる気です!!


週末はまた最後の追い込みになりそう。
進行などの書類も必要だし、まだまだ放送のテストも。
納得出来ないことは無数に。編集する映像も数点。

とにかくやるしかない!


グラチャン二人と葵ちゃんに時間取ってもらって、皆さんに楽しみにしていていただいて失敗は出来ないですからね。

土日はまさに一日中時間を使ってやろうと思います。



そんな僕らの新しい活動Bodyboarding FUN(BBFUN)は来週月曜日の午後8時からLIVE放送のUSTREAMでスタートとなります。

http://www.ustream.tv/channel/bbfun


記念すべき初回のゲストは昨年度JPBAグランドチャンピオンの榎戸輝プロ、井上美彌プロ、そして10年連続グラチャンの偉業を達成したDo Internationalの小池葵プロ。まさにトップオブトップの3人です。

どんな時間になるのでしょうね。
僕もドキドキ半分ワクワク半分、そして焦りは200%です!


BBFUNが利用するUSTREAM。
これはiPhoneからでもご覧になれます。
中には受信出来ない番組もありますけれど、BBFUNはiPhoneでも見れる放送システムを利用します!

PCからでTwitterをなさっている人であれば、番組に投稿も可能です!
投稿されたコメントは放送している僕らにも届きます。

ということは?

そうです!僕らの活動テーマである【参加型】にはぴったりと言うことです。



「Twitter」・・・最近みんなやってるみたいだけど。。。
[Twitter]...Oh Watashi Yoku Wakaranai Ne!

そもそもUSTREAMって何?なに?What?????

という方。是非この機会にTwitter始めてみてはいかがですか?
是非USTREAMもご覧になってみてください。
きっと一緒に楽しめると思いますよ!


そして迷わずTwitterアカウント@ShigeyukiIwanam @BBFUN をフォローしてね!!


大変だったけどいろいろ片付いて今日はさっぱりしました。

では帰って寝まーす!


$ROCKWAVE SHAPER 岩波重之のブログ