ワールドチャンピオンたちが | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難うございますダッシュ

 

一ヶ月後にツーリング世界戦が始まりますが、先週末にプレ戦開催。

そしてその翌日からテストデーかのように、各メーカードライバーが集結してのテストが行われていたようですねドンッ

 

歴代ワールドチャンピンドライバーが多数集まっていたようですね~王冠2

 

 

細かい事、よく分かってないけど、コースレイアウトはどうなるのかな~?確か前回はそれでゴニョゴニョ…あったような気がするしひらめき電球

 

 

 

モデが11秒くらい、ストックが12秒くらいのようですね?!

NEWマシンになるのか?NEWアイテムになるのか?分かりませんが、色々情報も楽しみですねクラッカー

 

明日もまた皆さまのご来店お待ちしておりますびっくりマーク