A12XとA12WCの詳細! | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き誠に有難うございますびっくりマーク

 

先日アナウンスがあったAWESOMATIXのNEW1/12マシン。

”A12X”と”A12WC”の2種類の新型マシンびっくりマーク

 

詳細発表がアップされましたアップアップ

 

 

 

 

僕もまだしっかり見ていませんがA12WCの方も新しくなった部分が幾つかあるようですねキラキラ

 

A12Xはサイドスプリングが前方に移動しています。

リアのダンパーも新型になってスプリング(ピッチング?)が入っているみたいですねぇ。

 

 

これはまた先ずはマニュアルを見るのが楽しみだ~ニコニコ

 

発売時期はまだ出ていませんが、海外の様子を見ると案外早そうな。

代理店アークからのアナウンス待ちですね~。

初回ロット狙いの方はアークのFBやオンラインショップを隈なくチェックですねぇ。

RWで手配出来るのは○ロット目以降・・・になるかも・・・。

 

注目の新型トゥエルブマシン。楽しみ過ぎますね~!

皆様のご来店お待ちしております!!