XM01PROキットの | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難うございます星

 

今日は商品入荷タップリでしたが、こちらも到着しておりましたパー

 

 

image

XM-01PROシャーシのサンプルキットが到着しましたひらめき電球

 

キットの発売は6月22日(土)頃となっております。

それまでに組立して、マシンの様子や組立時のチェックポイント、オススメなオプションパーツなどを把握しておこう~と思いますグッ

 

細かな組立TIPSをアップできるか?時間的に??分かりませんが、出来る限り要点でも記事にしたいと思いますキラキラ

 

取説などからわかるかも?なココってどうなの?!とか、気になっている点やご質問など御座いましたらお気軽に。

 

皆さまのご来店お待ちしておりますダッシュ