めっちゃ速かった! | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き誠に有難うございますっラブラブ

 

今日は遠方より、僕も以前からお世話になり、また動画など色々参考にさせている”KazuRCTV”さんがRWサーキットにご友人と共に遊びに来て下さいました音符

田舎の小さなサーキットに来て頂いてホント感謝です。

 

image

ご来場有難うございました!

そしてキットご購入頂き有難うございますびっくりマーク

シュマッカーのNEWマシンMi9のネタもアップされるのかな?!楽しみにしておりますクラッカー

 

image

まごころが詰まったTA08Rブルーハーツ

 

多くの方はご存知かと思うので言うまでも無いかな?と思いますが、いきなりのハイグリップカーペットでも何のことも無く綺麗なライン取りで流石の走りを見せてくれていましたね拍手

 

最後の方ではモデも走らせていましたが凄かった~びっくり

あれ?!RWでも意外とモデでイケるのね?!と勘違い?させられる走りをしていましたね口笛

 

これからもタミチャレをはじめ、色々有益なネタな動画をアップして下さると思うので、僕も参考にさせて頂きたいと思います。

一日有難うございました~!また今後とも宜しくお願いしますルンルン

 

今日は一日忙しかった感じもあるけど、とっても楽しかったですグッド!

明日もまた皆さまのご来店お待ちしておりますおねがい