総火演に向けて | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難うございます花火

 

晴れ&薄曇りな木曜日ですくもり

気温はそこそこですが、ちょっと雲多めかな?!

 

image

今週はまだ心地よい陽気が続きますね~。

来週の予報が雨マークがチラホラあるので、例年通りくらいに宣言出るのかな??

 

今週末はS耐24時間がFSWで開催されますよフラッグ

そして、演習場では総合火力演習ドンッ

 

昨日今日?!と予行が行われているみたいですね。

今日は朝からめっちゃ賑やかに音と振動が聞こえてきます炎

オスプレイも飛んでいましたね~。

 

今年はライブ配信せずに後日配信するそうですね。

ライブだと色んな事がリアルに伝わり過ぎるのかなぁ?防衛機密的にも何かあるんでしょうかね?どうなんだろう?

 

演習場からはRWはかなり近い距離なので、音も振動もモロに伝わってきますメラメラ

ちょっと離れた場所からいらしたお客さんは結構ビックリされますよびっくり

地震?爆発??と叫び

体験してみたい方?!?はこの平日か日曜にRWに是非にひひ

 

今日はNEWボディなどが入荷予定です。

一日はりきっていこう~!

ご来店お待ちしておりますウインク