2024スピキンRD2前日練習 | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き誠に有難う御座いますっびっくりマーク

 

”スピードキングツアー2024 第2戦“「TMサーキットわかやま」

 

スピキンの第2戦は今年もTMサーキットわかやまにて開催ですキラキラ

今日は快晴の中、多くの選手が集結して前日練習が行われていましたよ〜DASH!

 

image

今年は僕らも無事に朝には到着OK

一日フルに目一杯走行楽しむ事が出来ました

 

今回もまたお客さん達と一緒に遠足遠征レースです音符

今年は僕も含めて4名で和歌山にやってきましたウインク

 

難しいけど楽しさがある口笛

そんな感じ一日だったような気がします。

 

image

“グリップ感を引き出す”

やはり何処のサーキットに行っても同じ印象かな〜。

何故にあのグリップ感があってあの感じでスロットル入れられるんだろう!?!?な疑問はなかなか解決しませんが、ゆっくりジックリひとつひとつセッティングして積み重ねるしかないんでしょうねぇ。

TC1とTC2クラスの差、大きいな〜。

 

さて無事に終わった前日練習。

ですが、お天気が心配になってきちゃいました。

時間が進むにつれて、天気予報の雨が降り出しそうな時間が早くなってきちゃってますタラー

 

なんとかしたいな午前中いっぱいか、ギリギリで雨雲が避けてくれると良いんですけどねぇ。

こればかりどうしようもないですねアセアセ

願いましょう〜お願い

 

今日はやはりRWサーキットはお客さん少なめだったようですね。

あっちそっちこっちいつもの〜なお客さん達行かれていますもんねキョロキョロ

↑の話のように色んな経験を積むのも良いですよね。

 

明日もお時間ある方は是非!!!宜しくお願いします。

皆さまのご来店お待ちしております飛び出すハート