雨?! | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難うございますダッシュ

 

雨降りの木曜午前です傘

今日からまた宜しくお願いします!

 

image

雨予報は見かけていなかった気がするんですが、シトシトと雨が降っております。少し霧も出ていますね。

少し小さな雨雲が丁度この辺りを通過しているだけでしょうかね??一時的な物かな?午後には晴れるかな~。

 

定休日、連休明けの木曜です。5月も後半に入りました。

そろそろ運動会シーズンかな?月末には総火演もありますねドンッ

 

今週末はRWサーキットはお客さん少ない予感えーん

先週レース開催しましたからねぇ。そして僕もお出掛けで不在ですし汗

って事、諸々考えてるとお出掛けしている場合じゃない?!と思うところもありますが・・・まあまあ前向きに考えましょキョロキョロ

 

今日はショップには色々と商品入荷がある予定です。

一日のんびり楽しみましょう~。

ご来店お待ちしておりますハート