カッコいいねぇ | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き誠に有難う御座いますっ星

 

晴天の水曜日です太陽

今日もスッキリ晴れていますよ〜。

 

今日も何かとお仕事関係〜の作業をしている僕。

始めた限りはやめるまでは出来る限りに全力で取り組まないとねクラッカー

頑張りましょう〜グッド!

 

image

先日、僕のボディ塗装して下さっているT.Paintさんからコチラのボディを受け取りましたダッシュ

 

ロゴ類も全て塗装で出来ていますよ。

タミヤイベントのコンデレ作品は最近ではロゴ類も塗装が増えているようですが、ちょっと凄すぎて…びっくり

 

最近は彼はドリフト向けボディの塗装も多くやっているようですが、それもロゴ類塗装でやっているみたいですね。この↑の物よりも今は更にクオリティ上がっているとかグッ

 

RWにて展示させて頂いていますので、チェックしてみてくださいね。

 

皆様のご来店お待ちしておりますダッシュ