めっちゃ楽しかった | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難うございますびっくりマーク

 

星RWタミチャレRd2流れ星

 

2024年のRWタミチャレ第2戦、無事に終了致しました~!

まずはご参加下さった皆さま、誠に有難うございました。お疲れさまでした。

もうご帰宅されている方も多い?!かもしれませんが、帰り道お気を付けて注意

お初やお久~の参加の皆さまも本当に有難うございました!

先に・・・もし気になる点やこうやってほしかった・・・など御座いましたら、アドバイス下さいませ。今後とも宜しくお願い致しますお願い

 

運転手さん、めっちゃこっち見てますねラブ

 

朝から一日がっつりラジコンレースで楽しく事が出来ましたでしょうか!?

毎度同じようなノリで、好き勝手にやっちゃっている気がするので、大丈夫かな??と不安ではありますがキョロキョロ

改善点などの発見があったら是非言って下さいねあせる

 

最近ってもう18年もやっているんだけど、毎回毎回レース開催は不安でいっぱいです汗

けど、今回もまた心地よい疲労感に包まれている感じなので、やっぱりレース楽しいな~という思いで終わる事が出来るのは幸せな事なんでしょうねウインク

 

また次回も宜しくお願いしますおねがい

 

レポートもあるし、来週に向けての準備もあるし、ホビーショー発注のチェックもある。明日からも忙しくなりそうですが頑張りましょ~!!

 

明日からもまた皆さまのご来店お待ちしておりますダッシュ