気温変化が | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き誠に有難う御座いますっ!!

 

曇り空の木曜日ですくもり

昨夜はパラパラと雨が降っていましたので、道路の一部はまだ濡れていますね~。

そして今日は寒いっ!!20度に届かない最高気温の予報です。

昨日は半袖でOK位でしたが、今日は長袖1枚では足りないくらいになっています。

 

image

今日は一日こんな感じの曇り空のままのようですねぇ。

寒い一日、体調崩さないように気を付けましょ。

 

静岡ホビーショーも業者日2日目。

僕は店におりますよ~。宜しくお願いします!

ジックリ見たい事や聞きたい事は色々と出てきますが、お店頑張らないと汗

 

 

京商ブースにいらっしゃったレースアンバサダーさん飛び出すハートご本人からリポスト頂きました音符

幅広~く色々な方にラジコンを知って頂くのが大事ですよねOK

一般公開日はまた別の有名なレースアンバサダーさん飛び出すハートがいらっしゃるようですねルンルン

 

今日も一日楽しみましょう~!

ご来店お待ちしておりますブルーハーツ