日替わりな感じで | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き誠に有難うございます音符

 

みどりの日お祝い

祝日の土曜日です。

朝から超快晴~な青空ですよ~太陽

今日はまた夏の様な暑さの一日になりそうです。

 

image

絶好のレース日和かな?暑すぎかな??フラッグ

25℃を超える気温になりそうですからねぇ。陽射しも強めですね。

 

GW後半。

昨日は予想外?!にとっても多くの方のご来場頂きました。有難うございました!

一転、今日は少なめになりそうなニコニコ

どんな一日になりますかね?!

 

お時間ある方は是非遊びにいらして下さいね~!

SuperGT観戦の皆さまもお時間御座いましたら、是非RWにお立ち寄り下さいませルンルン

 

本日は夕方からナイトレース開催を予定しておりましたが、今回は開催は無しになります。ご予定して下さっていた方々、すみませんお願い

 

皆さまのご来店お待ちしておりますびっくりマーク