温かくなりました | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き誠に有難うございますっブルーハーツ

 

今日から4連休の方も多いかな?

憲法記念日の祝日ですお祝い

SuperGTはGW恒例なFSW開催。昨夜から入場が出来るようになっていましたが、すでに駐車場は結構埋まっていましたねぇ。GT人気、凄いね。

 

image

昨夜?深夜?!にお客さんが食べている様子をSNSで見て、負けられない?!と思っててへぺろ僕も頂きました。

お蔭で今日は朝から元気いっぱいです爆  笑

一日頑張りましょ~。

 

 

 

 

今回の大会はReedyRaceフォーマットでの開催のようですね。

シュマッカーのミカル選手もいますし、楽しみな大会。

このフォーマットだとタイムリザルトよりも走行動画の方が見たくなっちゃいますね~。

シュガーかな~?めっちゃグリップ高いみたいですね。

 

 

 

要チェックです上差し

皆さまのご来店お待ちしておりますウインク