カーボンシャーシで | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難うございますグッ

 

今日はGW期間中ですが平日と、なんとも微妙?な一日ですにひひ

店の前の道路も軽く帰宅ラッシュ渋滞が起こっていました車

明日から3連休もしくは4連休でしょうかね~!?

 

SuperGTは明日からFSWでのレース。なかなかこの時期にレース観戦には行けないけど、いつか行きたいですねぇ。

予選も決勝もドライで出来そうですねフラッグ

もう今日の夕方から会場に入れる様になっているみたいだから、2泊を車中泊もしくはキャンプを楽しむ方もいらっしゃるのかな~。

 

image

僕はコチラのマシンX4'24のシャーシ交換&メンテナンス作業を進めておりますDASH!

なんだか久々のカーボンシャーシな気がしますニコニコ

 

image

昨年のデータも参考に、今年も妄想全開でイニシャルセットを考えてみましょう~口笛

 

XRAYワークス勢もカーペットシーズンが終わり、いよいよアスファルトシーズンが始まる感じなので、参考になるセットアップも少なめ。TITCのはハイグリップセットアップですし。今週にカリフォルニアで大会があるので、終わった後に何かデータ出てくるかな?!

 

明日からは4日間、祝日時間営業となります。

皆さまのご来店お待ちしておりますラブラブ